゜・*:.。.S A B W.。.:*・° ――・・・あなたが居ないとあたしは駄目になる

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
TITLE
TITLE (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
色彩を失っても
I'LL STAY IN THE SAD
AND BEAUTIFUL WORLD
君を忘れる日まで
I'LL LEAVE THE SAD
AND BEAUTIFUL WORLD

01,SAD AND BEAUTIFUL WORLD
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS



| - | | - |
今は 大好きな あなたと2人で キスをしようよ


報告遅くなって御免なさい。
この日記は1月1日をもって移転致しました。

思えば、日記を始めた当初からこのアドレスでした。
今は存在しない「.cc」だし。
2003年の12月19日から日記書いててもぅ丸2年か・・・。
いっぱいお友達もできました。
いっぱい落ち込んだときもありました。
それ以上に愉しかった事の方が多かった。
書き方も昔に比べて大人っぽくなったでしょ?笑"

これからは心機一転、新しい日記でこれからを始めます。
このHNともネット上ではお別れです。

新しい日記も見てやってもいいよ。って方は気軽にメール下さい。
マナーのないメールには返事致しかねますのでご注意を。
移転のメールをしたお友達の皆様、お待たせ致しました!
リンクの変更をお願い致します。
移転のメールが来てないよ。って方もメールお願いします。



今迄有難う御座いました。

H18.1.4  赤西**雪音


Title♪キスをしようよ/YUKI
続きを読む >>
| - | 22:43 | comments(0) |
小さな嘘をいくつもついたね だから涙が止まらないのね
2回目ー★
今年1年の総決算するぉ。

▽1月
海賊コン。
ムラサキに感動。
横浜オーラスに仁亀があって大泣き。
ごくせん開始。くるくるぱやとが嫌いになる。
潤くんブーム。
軽く鬱気。

▽2月
かめ19歳おめ!
ドリボin大阪に仁が出ないことを知ってべコン。
Mステにカツン。でもごくせん。
ガイドジャック。ピンキー萌え!
自分が痛仔だったて今更気付いた(・・・)

▽3月
携帯変えました。未だに使いにくい。
王様コン全ステ。若かった自分。
ラブライに大泣き。優くん見た!
高2から変わる宣言してたけど何にも変わってない。
anegoが楽しみすぎてた。夢の国行った。
ごくせんが大人気の儘終了。●●出大量発生。

▽4月
anego/ミンテレ開始。
あきたん萌え!大好き!
サマリDVD発売。少倉公録参戦。
日記更新ストップ。

▽5月
鬱真っ最中。
大泣き体育祭(自分頑張った!)
海賊コンDVD発売。あたしが映ってた・・・!!
お泊まり会(途中退場)
じんがドリボに参戦。一緒に踊ったとか・・・。
日記復活ー!
一方のanegoは問題のあのシーン。

▽6月
追加コンで奇跡おーきーたー!!!!
かめにたっくさん睨まれたよ。
あんな席は二度とないと思う。
アンダースタンダボーがブーム。
中間が追加コンと被る。

▽7月
じんたん21歳!!
KAT-TUN×3決定。
オロナミンCと任天堂の何か(・・・)のCM開始。
じんたんの誕生日前日につよたまが林檎ちゃんを唄う。
漫画いっぱい買ったー★

▽8月
アンケート設置!ご協力ありが鄭
再追加コン参戦。オーラスに17歳になりまちた。
身内スペサル企画しましたー。
赤バッチ最後の合宿。愉しかったなー。
KAT−TUN×3開始。桜木町でロケ。
アニバコンDVD発売。BiDaN聖表紙。
フィルフェス行った!写真も購入。

▽9月
中丸22歳!!
かめのはじめちゃん。
iPod miniのピンクを購入。
ワールドグランドチャンピオンズカップ
イメージキャラクターに就任。

▽10月
たっちゃん22歳!!
また日記休止。
修旅で長崎ぷらぷら節した。
グラチャンの特番開始。

▽11月
こきたん20歳!!
たぐち20歳!!
かなり暇仔の文化祭。愉しかった★
グラタンに2回も行った!
ドコモ・グラタン限定CM
Hアルバム購入。ドリボ参戦決定!
じんかめゆっち入所7周年。おめ。

▽12月
SHOCKとドリボの帝劇枠当たったー!!
Mステスペサルにカツン。
anegoSP−!あきたんカワユス★
毛利庭園(@六本木ヒルズ)にキンキさんのモチーフ登場。
かなりハードなバイト真っ最中。

こんなもんですかねー?
ぶっちゃけ今1日の1時すぎなんだけどもー・・・。
みんなあけおめメール早すぎ!
今はみどりンとこで年越しチャットしてます。

こんなあたしですが、来年もどうぞ宜しくお願いします(ペコ)


Title♪風招き/aiko
| - | 19:29 | comments(0) |
ずっと あたし あなたを愛して 手を伸ばしてると思えたの
最後だから2本立てだぉ★

本日もバイト。つかれたー!
独りぼっちだからよけいにね。
でもあと2日行けば良いから耐えるよ。

SHOCKが当たったーーーー!!!!


凄くない?奇跡だよ!ゆーあーまいですてにー♪(←それは運命)
しかも第一希望!
やっぱねー!平日なのが良かったのかも!
高校の卒業式の代休なのです♪
とゅーことで3/6の13:00〜なので行く人いたら逢いましょう★

移転メールも全部送り終わりました。
多分、明日か明後日かその次辺りにはお引越しします。
知りたい方が居ましたらメール下さい。
pinksoda_jk★ヤフー.co.jp
↑★とヤフーを変えて下さいね!
まだなーんにもないです;;
あとでお正月リニュしてきまーす。

ぢゃ!
続きには可南ちゃんからのバトンとコメント返しなりー♯♭♪


Title♪Cherish/大塚愛
続きを読む >>
| バトン | 18:30 | comments(0) |
ぴぎゃ!
またもや携帯からこんばちわ!

大変なことに気付きましたよ(。Д。)
新日記のアドレスが間違ってるそうです…_| ̄|○

移転メールが来た方!もし見てましたら面倒かと思いますが「O」を1個消して下さい(ぺこ)

可南ちゃん(@中丸)教えてくれてありがとー(〃б∨б)

カウコンの101人の意味が昨日分かった阿呆な仔ですん。
カウコンいくら頑張ったって行けないんだもん!
あー。じんたんとつよたまとこうちゃんととまちゃんとぴぃちゃんとにのみんと一緒に年明けなんて裏山!
一生カウコン行けなさそうだよ゜。(´∩`⊂)。゜

明日ってか今日は朝からバイト行って、
独りぼっちで昼飯食べて
午後は何故だか暇仔になったので
ご飯の買い物に付き合って
そっからPCor寝るor宿題しようかと思いますです。

AM2:20
| - | 08:51 | comments(0) |